スペシャル
レッスン

〜テーブルコーディネートレッスン〜


●少人数制。(定員4名〜6名様まで)

●フラワーアレンジレッスンとテーブルコーディネートの簡単なレッスンです。
  日にちは不定期となりますので、カレンダーやblogのインフォメーションをご覧下さい。

●月ごとに内容が変わります。(下記のメニュー・スケジュールカレンダーをご覧下さい)

●グループで別日にお申込みの場合、月が替わっても過去のメニューを受けることも可能です。
  ※その場合、サービスメニューのお食事内容は変更になる場合もございます。

●お子様連れ可ですが、単身者の方もいらっしゃいますので可能な限りお願いします。
  (お子様連れの場合、お昼を挟む為お子様用のお食事は各自ご用意下さい)

●ご予約はメールでお願いします。詳しい予約方法は予約・問合せページをご覧下さい。
naomiと『おいしい時間』のmasumiのコラボ・レッスン


一年四季折々をお花と食事で楽しむテーブルレッスンです。
各自でフラワーアレンジメントを作成し、テーブルを華やかに演出させ
後半は実際に飾りつけたテーブルでお料理を召し上がって頂き、素敵なランチタイムを。
いつもよりワンランク上のテーブルを存分に味わえる特別レッスンです。
是非ご参加下さい。

  ※写真はサンプルです。実際のレッスンや料理の内容は変わりますのでご了承下さい。

  ※キャンセルは2日前まで無料です。それ以降は料金の50%となりますのでご注意下さい。

●テーブルフラワーレッスン
●テーブルコーディネートレッスン
●創作ランチ(サービスメニューとなりますので内容は未定です)
am10:00〜13:00   お一人様 4.500円

開催月
1月・3月・5月・7月・10月・12月

※レッスン内容・日にちはブログにて告知致します。
右上の「blog」マークをクリックして下さい。

inserted by FC2 system