テーブルレッスンにご参加の皆様へ

【大事なお知らせ】

この度はレッスン参加をご検討頂きありがとうございます。
ご予約方法にていての詳細となりますので、どうぞご一読下さいますようお願い致します。

■予約の流れ

 ●翌レッスン初日の約一ヶ月前より下記の予約メールアドレスにて先着順に受付開始。

 ●予約開始日・開催日に関しましてはnaomiブログ、フェイスブックなどでお知らせします。


 ※全日程よりグループ予約(5〜6名様)ご希望の方は優先予約が出来ます。
  数日後、グループ予約を省いた日程を発表しますので、その日程がフリー予約日(1〜4名様)となります。

  (メールの際に記入して頂く内容は下記を参照)

予約メールアドレス

 t-c-z-club@excite.co.jp

 ※重複などを避ける為、こちらのメールアドレスのみの受付となります。
 お申し込みから2日以内に返信がない場合は個人宛にご連絡いただくか 
  naomiblog
「晴れ、ときどき、ufufu」 
http://tczclub.exblog.jp/ のコメント欄までメッセージをお願いします。

■駐車場について

 駐車場は会場最寄りの施設へお停め下さい。
 ※お車でお越しの方は近くの施設をご案内しますので、ご予約の際にお知らせください。
 又は最寄り駅「船橋日大前」にありますコインパーキングをご利用下さい。
(駅からは徒歩10分)

■料金について

 ¥5,000(テーブルフラワー花材含)
 ※食事はサービスとなります。

■キャンセル料について

 キャンセル料金は3日前より半額、当日は全額に変更とさせて頂きます。
 ※グループ予約の方は人数に変更が無ければキャンセル料はかかりません。
 ※フリーの方も、別の方をご紹介頂ければキャンセル料はかかりません。

■持ち物について(変更ございません)

 持ち物はご予約完了メールにてお知らせしますので、当日は忘れずご持参下さい。

■レッスン内容及び写真について

◆レッスン内容及び写真をブログ、フェイスブック等にUPする場合は全てのレッスンが終了してからお願い致します。
◆レッスンで使用している装飾品・食器類、サービスランチのレシピなどは受講中に口頭でお応え出来る範囲内でお教えします。

それ受講日以外でのメールやお電話などでのお問い合せはお受けできませんのでご了承下さい。

ご予約メールフォーマット

※こちらはご本人確認用となります。メールには同じ内容をお書き下さい。


氏名               (グループの場合は代表者様)

 
個人  or   グループ


グループの場合は参加者様のお名前をお書き下さい。


ご住所


連絡先(携帯)                    (メールアドレス)


第一希望    年    月    日


第二希望    年    月    日


第三希望    年    月    日

inserted by FC2 system